ジョセフ・ケナタッチ氏、「全てを国連に報告する」!


情報速報ドットコム。

【転載開始】

■国連報告者のジョセフ・ケナタッチ氏が大激怒!報ステで独占インタビュー!
  「全てを国連に報告する」

日本政府に対して共謀罪(テロ等準備罪)法案への懸念を書簡で伝えた
国連特別報告者のジョセフ・ケナタッチ氏が大激怒しました。
ジョセフ氏は5月23日に放送された報道ステーションのインタビューで
「日本政府からの回答を含めて全てを国連に報告する」と述べ、
今まで以上に強い対応を検討していると言及しています。

日本政府が書簡を無視して抗議したことに激怒しており、
国連として正式に共謀罪への抗議を考えるようです。
菅官房長官は「特別報告者の個人の考え」と反発していますが、
国連も動き出すと状況は大きく変化することになるでしょう。

【転載終了】

*************************************

 もう少しやりようがあったと思うのですが、
菅氏はもう少しできると思っていましたが、「中身のないただの怒りだけ」と批判され、
プライバシーが侵害される恐れを改めて強調されてしまいました。

 これで人権侵害について国連で問題にされるのは2回目ですから、
改めて、安倍晋三という人間は危険であると認識されてしまうのでしょうかね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR