日本会議の研究、販売差し止めの仮処分を取り消し!


情報速報ドットコム。

【転載開始】

■日本会議の研究、販売差し止めの仮処分を取り消し!
  正常な販売が可能に!著者は菅野完氏

書籍「日本会議の研究」が日本会議の関係者からの申し立てを受けて、
1月6日から販売の差し止めを認める仮処分となっていましたが、
3月31日に解除が確認されたことが分かりました。

出版会社の扶桑社によると、東京地方裁判所の決定を不服を申し立てた結果、
裁判所側は申仮処分命令の申立てをいずれも却下すると発表したとのことです。
作家の菅野完氏はツイッター上で「当方の主張が通り、
仮処分決定却下の判断をいただきました!! ありがとうございます!」とコメントし、
今回の決定を歓迎していました。

s_ice_screenshot_20170401-112009.jpeg 

【転載終了】

*************************************

 「日本会議」は、財界・政界・司法・官界とメンバーが幅広くおり、
今回の裁判官は「日本会議」のメンバーではなかったということでしょうか?

 今回の森友問題で更に本が売れそうですが、
菅野完氏が森友問題で精力的に動いたのもこれが目的かな?

 海外からも危険視されている「日本会議」ですが、
もしかしたら、「日本会議」の象徴である安倍首相を潰す動きなのかも???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR