籠池理事長の妻 「私は辻元さん見ていません。思ったこと書いただけ」・・・


情報速報ドットコム。

【転載開始】

■辻元清美議員の疑惑はデマ確定!籠池理事長の妻が認める!
  「私は辻元さん見ていません。思ったこと書いただけ」

辻元清美議員の名前が安倍昭恵夫人のメールに書いてあった問題で、
メールを送信した籠池理事長の妻が初めて言及しました。
妻の淳子さんは辻元清美議員の名前について、
「事実を確認したわけではない。私は見ていない」と述べ、
あくまでも思ったこと書いただけだと証言。
辻元清美議員を見たわけではなく、
そのような話を第三者などから聞いただけだと発言しました。

この問題を巡っては世界最大の掲示板2ちゃんねるで話題トップに浮上し、
これを報道した産経新聞の記事を安倍晋三首相が国会で紹介する事態に
なっています。

ただ、今回の淳子さんの発言によって、辻元清美議員の侵入という情報その物が
ガセネタだったことが確定となりました。
合わさって安倍首相の国会発言もゴシップ記事以下のデマ情報だったということに
なります。

当ブログでは事実関係を独自に調査した結果、辻元清美議員については
デマだと把握していましたが、改めて淳子さんの証言が出たことで証明されました。

【転載終了】

************************************

 産経が取材もしないで2chのデマを記事にしたことが決定してしまいました。
また、それを国会で不用意に発言してしまう首相の幼稚さが露呈してしまいましたね。
そして、ネトウヨがいつののように大騒ぎという結末でした。

 ネトウヨ以外はデマではないかとの疑問を持っていたのは確かですね。

 問題なのは、産経の記者の稚拙さです。
以前も、ブログのような記事を書き顰蹙を買ったばかりなのに。

 しかし、人騒がせなファミリーですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR