松井一郎知事、財務省の答弁に反論!


【転載開始】

■松井一郎知事、財務省の答弁に反論!
 「何度も行ったと言うてるけど、近畿財務局が来たのは1回だけ」

大阪府知事の松井一郎知事が森友学園問題に関する財務省の国会答弁に
反論しました。
松井一郎知事は3月24日にツイッターを更新し、
『財務省の役人さんは、「しょっちゅう大阪府に行ってますねん」と
国会でおっしゃってるが、事実は4年間で1回だったということです』とコメントを投稿。

森友学園問題で財務省の上層部が大阪に来ていることが判明しましたが、
これに対して財務省が『何度も行った』などと答弁した件について
松井知事が反応した形です。

また、別の投稿で松井知事は『この四年間の71件の意見照会において、
近畿財務局職員さんが府庁に足を運んでいただいたのは、平成26年の
一件のみ、この案件が、森友学園の件です』とも発言し、
政府の答弁に疑問を投げ掛けています。

【転載終了】

************************************

 関係者が責任の擦り合いという様相を呈してきましたね。

 もしかしたら、本当のことを言ってるのは籠池氏だけかも!

 民進党の質問に「梯子を外したのは誰ですか」というのがありましたが、
籠池氏がハッキリ「松井府知事です」といってましたね。

 もう一つ、松井府知事は菅官房長官と懇意だそうですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR