日本会議が森友学園に脅迫メール!・・・?


【転載開始】

■日本会議が森友学園に脅迫メール!?森友学園がメールを公開!
  「憲法改正が出来なくなる」「ただでは済ましません」

C7Las-sU8AEzoOM.jpg 

森友学園がネット上で政治団体「日本会議」の関係者から
脅迫のようなメールが届いてきたと明らかにしました。

森友学園のツイッターによると、3月17日に日本会議の奈良生駒さんから
メールが届き、その中で「日本会議の活動と安倍首相に迷惑を掛け、
悲願である憲法改正が出来なくなるなるようなことをすれば、
ただでは済ましませんぞ!!」などと脅迫に近い言葉が掲載されていたとのことです。

また、続けて別のメールで「大阪で嫌われもんになっているくせに、
奈良にまでわざわざ遠征してくるな!アホ!!」というような罵倒の
言葉も送っていました。
籠池理事長はかつて日本会議で活動をしていたこともあり、
政治家との人脈はそこで作ったと言われています。
今回の件で日本会議の関係者からも批判を受けているようで、
森友学園はかなり厳しい状態にあるようです。

【転載終了】

**************************************

 ただでさえ注目されているのに、こんなことするのでしょうか?

 「日本会議」のメンバーなのか?
事実とすれば余程お頭の足りない方なのでしょうけど!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR