自民党は・・・


ネットゲリラ氏の記事より。

【転載開始】

■自民党は認知症

菅野完がTwitterで「今は戦前のように右傾化しているのか」と聞かれて、
「もっと酷い。もっと陰険で悪質」と答えていたんだが、統一協会の
工作員が分身の術やら身代わりの術やら使って、偽の世論を作り上げて、
そこにアベシンゾーが乗っかるという構図なので、悪質です。
もうひとつ読めないのは、統一協会と生長の家分派との関係だ。
別個の存在なのか、それとも生長の家分派というシロモノの正体が
統一協会の潜入工作員なのか?
 統一協会は自分を統一協会だと言わないので、そこんとこが不明。

大阪市の学校法人「森友学園」が開設を目指した小学校の設置認可申請を
巡り、学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した「7億5600万円」の
工事請負契約書について、設計業者が国土交通省の聴取に「知らない」と
説明しているにもかかわらず、契約書に設計業者の押印があることが、
府関係者などへの取材で分かった。
設計業者の印鑑が無断で使われた可能性もあるとみて、府は
有印私文書偽造容疑での刑事告発が可能か慎重に検討している。

支持率も嘘、選挙も嘘、答弁も嘘。どこからどこまで嘘で塗り固めた政権で、
怖いのは劣化した自民党が、そのヤバさに気がついてないという事。
二階は認知症らしいねw
 アベシンゾーも、もうすぐ認知症になります。
すぐに怒るというのは認知症の初期症状だから。
年齢的にはちょっと早いが、性格的にも、あの人は認知症になる性格だ。
アタマが固くて融通が効かない。地頭が悪い。認知症になる典型的な性格です。

【転載終了】

***********************************

 相変わらずゲリラ氏は過激ですが、安倍晋三氏を知るには、
祖父である岸信介氏の人物像を知らないとわからないと思います。

 麻生太郎氏も然り、
祖父である吉田茂氏を知ることで麻生氏の人物像を知ることができます。

 両人の祖父には共通していることがあるので、
二度の総理大臣をすることになるのです。
(麻生氏は二度目の次期総理の可能性ですが)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR