日本会議のドタバタ具合が・・・


 昨日、「学園の代理人が辞任 「身を隠してくれ」発言も否定・・・森友問題。」、
という記事を書いたのですが、弁護士さんの身分が明らかになりました。

 維新と縁の深い人物らしく、日本会議系弁護士との情報です。

 籠池氏が弁護士を通じて「身を隠してくれ」と依頼したと一部で報道されたことについて、
この弁護士は「事実誤認であり、佐川理財局長とは面識もないし、話をしたこともない。
財務省の他の方からもそのようなことを言われたことはない」と全面的に否定した。

 そして、素早く辞任していましたが、
「以後、マスコミはワタシの名前を出さないように」と釘を刺している様です。

 ネットでは名前や写真が出てしまってるんですけどね~!

 森友の弁護士は、稲田氏及び今回辞任した弁護士とも「日本会議系」ということのようです。

 こうなると、弁護士さんの言い分といえども、無条件には信用できなくなりますよね。

 個人的に感じるのは、ヒラリー氏が落選してから風向きが変わったように思います。

 ジャパンハンドラーといわれる、リチャード・アーミテージや
マイケル・グリーンが外されたことも影響しているのかもしれませんね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR