都庁の天下りが検査してました・・・


ネットゲリラ氏の記事より。

【転載開始】

豊洲の地下水なんだが、小池都知事になったら急に汚染が発覚
、というんだが、おいらは「役人が鉛筆舐め舐め、数字を作った」と書いたんだが、
こういうイイマワシというのは業界ではよく使われる言葉で、
判る人には判るわけですw 
そしたらTVの報道で、「調査会社に都庁OBが多数、天下り」というので、
おいらの言葉が裏付けられたw


第1回~第3回
環境計量者 (株)日立プラントサービス分析技術センタ
試料採水者 株式会社日水コン
第4-8回
採水業者不明
環境計量者 ユーロフィン日本環境(株)
計量証明者 (株)産業分析センター


という名前が出ているんだが、月曜から報道がまた、大騒ぎだろうw 
こうした調査会社に天下った役人どもが、出て来た数字を眺めて、
「コレは出してもヨシ」「コレは出しちゃダメ」と、交通整理していたわけですw 
そら、基準内に収まるわけだw 
なんせ一兆円の地上げ絡み、ヤクザはたかが数億の地上げで人を殺す。
金額が桁外れなので、何千人か死人が出そうだねw

【転載終了】

*************************************

ネットの予想どうりの展開になってきましたが、
両者とも利権に絡んだ輩なので、「どっちもどっち」というところでしょうか。

まあ、被害をかぶるのは都民や消費者なのですが。

しかし、シアンまで出てしまっては食の場としてはもうダメでしょう。
他の施設として転用するしかないような気がします・・・6000億円もかけてしまったし。

端から食の場所とは適切ではないのは分かっていたので、
確信犯ということでしょうね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR