SMAP解散でキムタク以外のメンバーがジャニーズ退職へ・・・


【転載開始】

■「シン・スマップ」誕生か!?SMAP解散でキムタク以外のメンバーがジャニーズ退職へ

SMAP解散で「シン・スマップ」誕生がほぼ確定 
          / キムタク以外がジャニーズ退職で再集結
http://buzz-plus.com/article/2016/08/17/smap-kaisan-shin-smap/
そんななか、キムタクを除く全員がアイドルグループとして2017年に再集結する案が、
秘密裏に浮上していることが判明した。SMAPは解散しても、メンバーはひとりの
タレントとしてジャニーズ事務所に残るとされているが、それは今時点の話。

【転載終了】

**************************************

4人のメンバーが木村氏をじめているという話が流されていますが、
飼い殺しのような状態の上に、裏切った人とは顔を合わすのも嫌なのでしょうね。

確実な情報なのかわかりませんが、
ジャニーズ事務所の姿勢を見れば、退職が自然の様な気がします。

それより、「木村拓哉氏が一人で芸能活動をやっていけるのかどうか?」、
という方が問題になりそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR