Twitterより!


【転載開始】

小池新都知事に対する東京都連川井議長の無礼な振る舞いに
都民から都庁へ苦情が殺到。
ネット上には「来年の都議選でただの人にやりましょう」
などの書き込み相次いでいる。この苦情は確実に自民党の支持率を押し下げる勢い。
冗談ではなく、来年の都議選で自民党は苦戦を強いられるであろう。


安倍首相と小池都知事が会談。首相は東京五輪を花道にしたいと思っている。
そのため人気絶頂の小池知事に協力するつもり。そのため二階氏を幹事長にし、
森会長の子分の馳浩文科相や遠藤五輪相を外し、
場合によっては森会長も外すつもりである。
このさい小池氏に協力して都政を刷新しようとしている。

【転載終了】

**************************************

田中康夫元県知事の初登庁の時を思い出しますね。

県議ではありませんが、田中氏が県庁幹部に挨拶し、
名刺を差し出したらある県庁幹部が、カメラの前で名刺を握り潰したことがありました。

その時に、県庁に抗議が殺到し、該当幹部がカメラの前で謝罪したことがありました。

やはり、人としてやってはいけないことがあります。
ましてや、人生の2/3を経験した分別のつく大人なのですから、
ご家族に顔向けのできないようなことをしてはいけません。

自民の中にも、内田一派が“目の上のたんこぶ”というのもあったようで、
水面下で取引があったのかも?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR