ドル円が再び一ドル100円に突入!


【転載開始】

■ドル円が再び一ドル100円に突入!イギリスショック時の水準に戻る!

s_ice_screenshot_20160803-001900.jpeg 


【転載終了】

************************************

日本は為替介入を止められてしまっているため、
99円台は時間の問題かも?

政府、日銀の小出し政策で対策の底が見えてしまったためでしょうか?
円高・株安の歯止めが利かなくなるかも?

政府経済対策28兆円は無駄になるだろうと言われています。

今回の経済対策は50兆円でも足りないといわれており、
量とタイミングが悪すぎるのでしょうね。

FT紙が、「アベノミクス」の失敗は明確であり、
「投資家は、もはや日本に投資すべきではない」と外国人投資家に呼びかけています。

「アベノミクス」の失敗は確かだと思いますが、
自国が怪しくなっているイギリス紙が、自国の危機から関心を逸らそうとしているのか?

安倍首相は、ご自分の名前を経済政策に付けてしまったために、
それが足枷になってしまって、政策の転換ができなくなってしまっているように思います。

「賢者のリーダーは経済政策に自分の名を付ける愚行はしない」といいますが、
本当にそうですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR