子宮頸がんワクチンの副作用問題で一斉提訴!


【転載開始】

■子宮頸がんワクチンの副作用問題で一斉提訴!
  女性63人が国と製薬2社に賠償請求!国の対応にも怒りの声!

子宮頸がんワクチンで副反応 国と製薬会社を提訴
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160727/k10010610841000.html
子宮頸がんワクチン一斉提訴=女性63人―国と製薬2社に賠償請求・4地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000086-jij-soci
 子宮頸(けい)がんワクチンを接種した若い女性らが全身の痛みなどを
相次いで訴えている問題で、23都道府県に住む15~22歳の63人が27日、
国と製薬会社2社を相手に1人1500万円の損害賠償を求めて
東京など4地裁に一斉提訴した。

【転載終了】

************************************

子宮頸がんワクチン、薬害エイズ、非加熱製剤にようるC型肝炎感染。

全て、薬剤会社と厚労省の癒着で起こる人災だからです。

個人的にもこの薬害については憤りを感じています。

その理由は、父親が非加熱製剤によるC型肝炎感染者だからです。
父が発症した時は、たまたま保険適用される県在住でしたが、
当時、C型肝炎に使う丸山ワクチンに保険が適用される県は、
数県しかなかったと記憶しています。

高額な医療費になるので、移住してくる患者さんも多かったと聞いています。

そして、毎年8月~9月に「ウィルス肝炎医療費受給更新申請」が行われます。

C型肝炎は、肝炎から肝硬変、そして肝臓ガンと進行していきます。
父は、H25年に肝臓ガンが見つかり、先生と相談した結果、
高齢ということもあり、「無治療」を選択しました。
現在は、ガンが見つかってから3年目ですが、すこぶる元気です。

手術して入院加療していたとしたら、おそらく今は生きていられなかったと思います。
家で好きなことをして、好きなものを食べているのが一番の治療なのでしょうね。

各患者様には、「心より、お見舞い申し上げます」。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR