鳥越俊太郎候補が週刊文春の淫行疑惑記事に対して見解を表明!


【転載開始】

■鳥越俊太郎候補が週刊文春の淫行疑惑記事に対して見解を表明!
  HPに掲載!一方で選挙はボランティア不足が深刻に・・・

週刊文春への抗議について
http://shuntorigoe.com/archives/22

2016年7月20日
週刊文春への抗議について
鳥越俊太郎選挙事務所
明日発売予定の週刊文春の記事について、
本日、鳥越俊太郎氏の弁護団より以下の抗議文書を週刊文春に送付し、
東京地検への選挙妨害および名誉棄損罪での刑事告訴の準備に入ったとの
連絡がありました。
本件に対する問い合わせなどの一切について、弁護団が一元的に対応いたします。

s_ice_screenshot_20160721-045430.jpeg 

【転載終了】

**************************************

週刊文春はスクープを連発していますが、万一、疑惑だけで記事にしたとしたら、
タイミングとしては選挙妨害になるような気がしますね。
しかし、文春なら第二弾も準備しているような気もするのですが?
幾らなんでも、裏打ちがないとこんな危険な記事は書かないでしょうね。

しかし、鳥越氏には強力な弁護士がついていますね。
薬害エイズ事件のほか、ロス疑惑や郵便制度悪用事件などで無罪を勝ち取り、
「無罪請負人」の異名を持っている方です。

小沢一郎氏の顧問弁護士でもあるようです。

野党は統一候補の選択を間違えたような気がします。
鳥越氏の知名度にの乗ってしまった感は否めませんね。

ここにきて、断然小池氏が有利になってきたようですが、
ただ、小池氏にも良くない話がリークされております。

典型的な自民党のリーク選挙がやられているようです。
(ネタの出元は官庁なんですがね)
自民党は、何が何でも増田氏に勝っても選らわないと困るのでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR