在庫もたないの?


先日、i-Padを買いに量販店に行ったのですが、
在庫がないようなのです。

それでも、1~2週間ぐらい待てばいいかなと思い聞いたら、
「1ヶ月くらいお待ちいただくかも知れません」だそうです。

思わず「今から作るのかい」・・・って、言いそうになってしまいました!(笑

車で2か月待っているところなので、“ちょっとイラ”っとしてしまいましたので!(笑


量販店なら比較的短期間で手にできるだろうと思ったのに・・・

新製品でもないのに予約だそうです。

余程売れてないのかな~?

行ったのは火曜日だったのですが、
店員、「契約担当がいないので土曜に来ていただきたい」とのことでした。
私、「土曜は込み合うんじゃないんですか」といったら、
店員、「土曜のが空いているんですよ」との事。

そうなの???


土曜に行ってみたら、確かに携帯コーナーにお客さん全くいない!

家電コーナーもチラホラ・・・不景気なの?

三連休でみなさん出かけちゃってるの?

なんか変ですね!


在庫といえば、V8のランクルは200が最後との噂なのですが、
300(仮称)はダウンサイジングの可能性もありそうなのです。

エンジンはV6になり、ボディーやフレームなどの素材が一部アルミ合金や樹脂になり、
車重の増えてしまったランクルの軽量化を図る可能性が考えられるそうです。

そうなると“V8にプレミアが付く”のではないかというような話も?

ランクルを投資目的として購入した我が家の目論見が大当たりとなるのですが・・・?

まあ、“そう旨い話”は転がってないか!(苦笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR