【速報】トルコ軍が政権奪取を宣言!


【転載開始】

■トルコ軍が政権奪取を宣言!軍事クーデターが勃発、行政機能は完全に停止!
  トルコの都市部に軍隊が展開へ

トルコ軍参謀本部が政権奪取を宣言
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160716/2496541.html
トルコ軍参謀本部はクーデターを起こし、政権を奪取し、指導部を退けたと宣言。
参謀本部のこの声明は7月16日NTVテレビで放映された。
同時にトルコ軍参謀本部のサイトは現在、アクセスができない状況。

【転載終了】

************************************

トルコ軍参謀本部が正式に「政権を奪取した」と宣言しました。
これで一連の騒動がトルコ軍のクーデターであることが確定すると同時に、
トルコの行政機能が麻痺状態になったようです。

既に空港なども閉鎖状態で、トルコの都市部全域に軍隊が展開しています。

トルコのエルドアン大統領はプライベートジェット機でトルコから脱出している最中と
海外メディアが報じています。

一方で、トルコ軍の主力部隊はトルコの行政機能を完全に掌握し、
トルコ全土に展開してきているようです。

トルコが情勢不安になることで、隣接しているヨーロッパや中東も
今まで以上に不安定となる可能性があり、
イギリスの離脱問題と併せて世界経済への影響は決して小さいものではないでしょう。

折角市場が落ち着いてきたと思った矢先なのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR