任天堂の株価が1.8倍に急上昇・・・


【転載開始】

■任天堂の株価が1.8倍に急上昇、1万6000円⇒2万5000円に!
  ポケモンGOの影響でぶっ飛ぶ!ヨーロッパでもストアトップを独占!

s_ice_screenshot_20160715-171429.jpeg 

「ポケモンGO」で任天堂株価上昇、1・8倍
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160714-OYT1T50086.html
 任天堂株は今年に入って1万6000円前後で推移したが、
6日に米国でゲームの配信が始まって以降、急上昇した。
14日の終値は2万5300円で、ゲーム配信前の約1・8倍となった。
 これにより、時価総額は3兆5842億円と大きく膨らんだ。

【転載終了】

**************************************

Twitterに言及された回数に引っ張られる感じで株価が上昇しているようですが、
ポケモンGOのサービスは先行配信の段階で、まだ機能には色々と制限があり、
ポケモンGOはこれから数ヶ月ほど掛けてもっと急上昇する可能性がありそうとのことです。

任天堂の本拠地である日本ではサービスすら始まっていない状況だそうで、
考えただけでも凄くなりそうですね。

株を持ってる方は超金持ちになれそうですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR