「日本会議」の生みの親・村上正邦氏が安倍政権に反発!


【転載開始】

■「日本会議」の生みの親・村上正邦氏が安倍政権に反発!
  村上氏「安倍政権はダメだ!」「選挙中はカネの話ばかり、姑息すぎる」


「日本会議」の源流、村上正邦が参院選後に語る「改憲」
http://news.yahoo.co.jp/feature/256

まさに憲法改正だからですよ!
 この参院選で、安倍さんは堂々と主張してよかったんです。
しかし、彼は憲法改正論議を避けて、禁句にしてしまった。
憲法の「け」の字も出さなかった。
参院選の選挙運動期間中、アベノミクス、カネの話ばかりしていた。
それなのに、選挙が終わった途端、憲法改正を言い出している。
姑息なんですよ! 姑息すぎる

【転載終了】

************************************

村上氏の言う通りだと思います。

今回の参院選の争点は「憲法改定」だったと思います。

日本会議の源流となった「生長の家」などの組織やメンバーは
今の「日本会議」には不信感を持っているようで、
批判的な声が強まっているとのことです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR