今日は妻に髪をカットしてもらいました・・・その時!


今日は妻に髪をカットしてもらいに妻実家に!

髪を染めている間にi-Padをやっていたら、
妻、「そのケースボロボロじゃない、前にi-Pad調子悪いといってたけど、どうなの?」。

私、「あまり調子は良くないよ」。

妻、「じゃ~!ケースと一緒にi-Pad新しくしたら」。

私、「え、マジ!ええの?」。

妻、「どうせ、父の日に買ってやろうかなと思ってたんだから替えちゃったら」。


車買ったので、i-Padはなしと思ってたので、思わぬ展開に超ご機嫌です!!

妻の気が変わらないうちに量販店にGO~ですね!


てか、早速跳んでったら、担当がお休みということで土曜に出直しです・・・(苦笑い


出鼻くじかれた~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR