Twitterより!


【転載開始】

都議会に疑惑浮上。昨年10月にロンドンで開催されたラグビーW杯の視察旅行。
2019年に日本で開催されるので、その視察というわけ。費用総額は、
都議11人で1970万円。大名旅行である。自民党7人、旧民主党2人、公明党1人、
旧維新の党1人の11名。知事を追及する資格はない。


舛添氏がテレビに反撃開始。舛添氏は次のようにBPO(放送倫理・番組向上機構)に提訴。
「子どもたちを付随的に撮影し、貴社レポーターと舛添雅美(妻)の会話を執拗に作為的に
撮影し放映した」と。あの怒った顔はこのことが原因だったのか。確かに家族まで標的に
するのはメディアのやり過ぎである。

【転載終了】

**************************************

百条委員会の設置は共産党だけが要求していました。
他党は反対・・・その理由は上記内容があるためと疑われていました。

又、一般幹部職員も関わっている可能性も指摘されています。

猪瀬前知事の時には百条委員会の設置がありましたが、
猪瀬氏とお金が個人的なものだったからです。

国政も地方も議員の質の低下は否めませんね。

他国が相手にしない理由を、議員がよく考えてほしいものです。


又、このようなツイートもありました。
安倍首相が報ステでブチ切れ。安倍首相は持ち時間を無視して喋りまくり、
そのくせ約束の終了時間(午後6時)を1分過ぎて終ると、富川悠太キャスターに
「飛行機に乗るんですよ。6時までっていったじゃない。1分遅れたら熊本に行けなくなる!」
と怒声を上げた。首相の対応ではない。舛添氏と同じだ。

次日には秘書ですと、上記事案をFBにフェアではないと書き込みをしていたようです。


因みに、当日の首相動静―6月21日
http://www.asahi.com/articles/ASJ6P5S4CJ6PUTFK00W.html

【午後】0時39分、東京・内幸町の日本プレスセンタービル。
1時5分、日本記者クラブ主催の9党党首討論会。
3時21分、東京・東新橋の日本テレビ。
50分、報道番組に出演。
5時2分、東京・六本木のテレビ朝日。
14分、報道番組の収録。
6時29分、羽田空港。
7時19分、全日空799便で同空港発。
8時37分、大分空港着。
9時31分、大分県由布市の「ゆふいんホテル秀峰館」。

テレ朝収録後に重要な案件があったとも思えないのですがね~?

もしかして、湯布院でゆっくりできなくなっちゃうから?

だとしたら、まるで駄々っ子ですね!
というか、首相を取り巻く情勢が変わってきているように感じます。

今までは首相側だったと思われるところが批判するようになってきています。

分かりやすいのが、IMFの「アベノミクス」批判ですね。
今までの批判は海外メディアだけでしたが、国際通貨基金が批判するということは、
世界通貨安競争の元凶が「アベノミクス」だと指摘しているようなものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR