これはひどい!


【転載開始】

■自民・稲田朋美政調会長「国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」

自民党の稲田政調会長の発言より
「国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」
「今の私達の生活だけが大切なんじゃなくて、先人から引き継いできた」
「世界中で日本だけが道義大国を目指す資格があるんです」

【転載終了】

*************************************

この方、何件か訴訟を抱え、ほとんど敗訴していますよね。

ちょっと問題のある方なのかな・・・

安倍首相が後継者(首相候補)にしたいなどと宣ったこともあるようですが。
発想が似通っているからなのでしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR