いよいよ明日でお別れ・・・


いよいよランクルを引き渡す時が明日となりました!

妻も、「名残惜しいので今朝はよく見ていくよ」と言って仕事に行きました。

今日は、記念の写真を撮り、ナビのデータを削除して準備しようと思います。


今思うと、所有した車で走行距離が5万キロを超えた車がありませんでしたね。
一番走行距離が短かったのは、2.5万キロのグロのアルティマでした。
この車は、チョイカスタムしてあり、チラ見BMWに見えましたので、
走行距離も短く、4年落ちなのでディーラーの女性社員が欲しいと購入したようです。
この車の4WSはいいシステムでした。


そして、5年以上所有した車は、
ランクル100が7.5年、ランクル200が9年と二台だけです。

今度の新型ランクルは4年程度で手放す予定ですが、二男が欲しいというなら、
税金・車検は割り勘にしての共同所有もありかな!

税金がきついようなら、お嫁さんの車も軽という選択肢もありますが、
でも、お嫁さん稼ぎいいから問題ないかな?

私たち夫婦も旅行の時には使えるし!

そんな話を妻にしたら、「また私を騙そうとしてるでしょう~!」といわれてしまいました!(笑

でも、新型ランクルを購入するようになったのは、妻のBMW購入反対からですから、
妻にしてみれば、「ヤブヘビだった」という次第です!(笑

妻に「何でBMW反対したの、支払いはランクルより楽なのに?」と聞いたら、
妻は、「視界が低くて、違和感があったからかもしれない?」といっていました。

結局、ランクルの指定席に未練があったのではないでしょうかね!


ランクル購入は、妻の自爆ということが結論です!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR