どうやら・・・


妻が帰宅し、夕食のかたずけの時に、「どうなの」・・・と!

「実は、土曜日に査定をした!」。

数社の査定額が暫定であったが、査定に来てくれたのは一社だけなので、
そこに決めたと報告した。

査定額、「290万」・・・
条件付きで「300万」でした。

条件というのは、6月4日までに買い取らせていただきたいということです。
2か月間も車がないのは困るので290万で手を打つことになると思います。

妻への説明は、10万にこだわっても、
4月に履き替えた新品のタイヤが無駄になってしまうから10万は諦めようと話しました。
自分でこだわって購入したタイヤなので、納車時のタイヤと組み替えるつもりです!

軽いジャブの応酬から食後に話し合い、やっとGセレ購入で折り合いをつけました!(\(^_^)/


折り合いをつけてくれた妻に感謝!!


なんか、税金対策での買い替えだったはずだったのですが、
結局ランクルの乗り継ぎになってしまいました!(笑

早速火曜日には契約しなければなりません。
営業さんにはもう少し頑張ってもらいます・・・頼んますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR