営業さんと再交渉・・・


今日は、AXとGセレの両方を改めて見積もりしてもらいました。

ランクルは、プロジェクターライトになったのが中期だとばかり思っていたのですが、
その前に、ZXとGXが追加されたのが中期だそうです。

従って、プロジェクターライト仕様が後期になるそうです。

え、じゃ~昨年8月に出た現行モデルは?・・・
やはり後期モデル???

まさか、この後2年でFMCなんてことはないよね?

自分に都合よく考えて、あと5年はFMCなしということで! 


土曜日に某大手買取店が無料査定に来るので、どのくらいになるかで決めます!!


営業さん・・・あと諭吉10人何とかなるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR