作戦変更!


税金対策で買い替えということが逆の方向にいってますが、
まあ、細かいことにはこだわらず!(自分勝手に

Gセレは諦めて、AXに変更すれば現行の見積額より約70万円ほど下がると思います。
装備も5つほどカットされますが、妥協(私か?妻か?わかりませんが)しましょう!(笑


営業さんが翌日に電話よこすのはランクル契約では異例のように感じます。
余程売れてないのかな?

前回購入時にはフルカスタムしたくてAXにしたのですが、
生憎、早期退職することになってしまって中途半端なプチカスタムになってしまいました。

今回は、ドノーマル仕様のつもりなのでGセレにこだわりましたが、
現役引退(年金収入+個人年金)しているので、
「贅沢言うな(妻談)」ということですごすごと引き下がりました!(笑


妻の、「AXじゃダメなの、AXにしたら・・・」に縋りましょう!


しかし、妥協してでも購入可となれば“御の字”なので、
ありがたく妥協させていただきます・・・はい!(爆


車道楽の亭主もって妻も本音ではブチ切れているかも!(苦笑い


ということで、再見積もりに行ってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR