東京オリンピック終了が秒読み・・・?


【転載開始】

■東京オリンピック終了が秒読み!誘致ワイロ疑惑でIOCのバッハ会長が激怒!
  「疑惑があるとすれば好ましくない」

☆五輪招致疑惑 バッハ会長「疑惑があるとすれば好ましくない」
URL http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00325104.html
東京オリンピックの招致をめぐる疑惑に、
IOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長が初めて言及し、
「疑惑があるとすれば好ましくない」と述べた。
バッハ会長は「東京五輪について、疑惑があるとすれば好ましくない。
われわれは、容赦なく対応する」と述べ、
「汚職と闘うために、あらゆる手段を使う」と強調した。

【転載終了】

*************************************

実は、長野五輪でも使途不明金の問題がありましたが、
資料廃棄してしまったという不思議な理由でうやむやになりました。

これも今回と同じ理由のお金だと思います。

しかし、今回は司法捜査まで行われるような大事になってしまったのは、
いったいなぜなんでしょうかね?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR