なんか雲行きが・・・


今日は、妻実家に二男夫婦が「飯食いに来たド~」と襲来したようです!(笑い


その時の会話。

お嫁さん「パパさん、今度どんな車にするんですか~!」と。
(日曜日に、二男のお嫁さん一家と飲み会だったのでその時買い替えの話が出たので)

妻「昨日、BMWの試乗に行ってきたんだよ、だけど小さいし、私はイマイチ~」。
  「でも、パパ結構気に入ったかも?」。

二男「そりゃ~ランクルに乗ってればどんな車でも小さいよ」。

義母「じゃあ~、私が買ってあげるよ」。

二男「ばあちゃん、そんなこと言ったら、親父カイエン買ってくれっていうぜ~(爆」。


帰宅した妻が、
「二年後に新型ランクル買って3年ぐらいで出したら結構の値段で売れるから、
その時BMWでも買ったらそんなに支払いしなくてもいいんじゃない!」。

私「それだったらLX570にする」・・・

妻「アホ」・・・

願望・・・「200のディーゼルがホスイ~」<1000万超だけど>

ライバルは、Ⅹ5だな・・・夢は膨らむ!(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR