鳴り止まない電話に職員は悲鳴!


【転載開始】

■舛添都知事の騒動で都庁に批判が1万件!鳴り止まない電話に職員は悲鳴!
  「仕事にならない」「舛添氏の事務所に・・・」

☆高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000572-san-pol
 高額な海外出張費をはじめ、韓国政府への都有地貸与、
公用車での別荘通いと立て続けに東京都民らの批判を集めた舛添要一知事。
一連の騒動を受けた都庁への批判は延べ1万件を超えた。
「仕事にならない」。
鳴り止まない電話に、都職員からは悲鳴も聞かれる。

【転載終了】

************************************

抗議電話が1万件というのは半端な数字ではありませんね。

東京都は、石原都政からおかしくなったように感じますね。

リコール運動も起こりかねない感じですが、
衆参W選挙の可能性も出てきていますし、都知事選挙もとなったら東京も大変ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR