産経新聞が元首相らを「病原菌」と誹謗中傷!


【転載開始】

■【これは酷い】産経新聞が元首相らを「病原菌」と誹謗中傷!
  産経「鳩山・菅両氏は超危険な保菌者だった」

☆トランプ氏よりも核ボタンを持たせてならぬのが旧民主党政権の“病原菌”首相2人だった…
岡田代表はどうか?
URL http://www.sankei.com/premium/news/160418/prm1604180004-n1.html
引用:
首相在任中も退任後も「無能な働き者」路線をまっしぐらにひた走った
鳩山・菅両氏は“(4)型病原菌”の超危険な保菌者だった。
では、民主党→民進党の岡田克也代表(62)が首相になったとして、
その指揮・統率力はいかほどか? 残念ながらお釈迦様の諭すところの「愚か者」に当たる。
順を追って説明したい
:引用終了

s_ice_screenshot_20160509-223309.jpeg 

<ツイッターなどのコメント>

これは脅迫ではないか⁉︎ RT @silentmajjj: @iwakamiyasumi 
【緊急速報】産経新聞が暴言。さらに殺害予告も?
旧民主党の2人の元・首相に「病原菌」「処刑すべき。」


目を疑ったが、産経が確かに書いている
「鳩山・菅両氏は処刑するしかない」
>【トランプ氏よりも核ボタンを持たせてならぬのが旧民主党政権の“病原菌”首相】


これは、ひどいな~~。産経新聞の記事ってツイッターとかのネトウヨレベルじじゃないか。
産経記者ってどんな記者なんだろう。産経新聞社の公式見解だよね。


下記。特定の人間を「病原菌」と罵り排除するのはナチのやったこと。
産経が鳩山、菅の両元総理を「病原菌」と呼び殺害予告をする記事を掲載したのは重大だ。
特にナチの医師達はユダヤ人を病原菌と呼びその殺害を医学上正当行為と主張した。
これをmedicalized killingと呼んだ。


産経新聞のWEB元記事を読んで確認しましたが、
「鳩山・菅両氏は“(4)型病原菌”の超危険な保菌者だった」となっています。
(4型とは働き者の無能者を指す)「名将はこのような手合いを処刑するしかないと言っている」
と書いていて、唖然。

【転載終了】

***************************************

大手新聞社の記事とは思えませんね。

書いたのは一記者かも知れませんが、
配信されたからには産経の公式見解とみなされます。

「ドイツ軍の頭脳」と畏敬された名将を引き合いに、
この種の手合いを「処刑するしかない」と切って捨てていると書いています。

以前、麻生財務相が「ナチスに学べ・・・」と発言していましたが、
戦前の大翼賛体制を想起させてしまいますよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR