1周間が経過しても熊本大地震は激甚災害指定されず!


【転載開始】

■1周間が経過しても熊本大地震は激甚災害指定されず!
  3年前の山口豪雨は4日で認定!

☆熊本大地震「激甚災害指定」に消極的な安倍官邸が3年前、
山口県の豪雨ではすぐに指定を明言していた! なぜ?
URL http://lite-ra.com/2016/04/post-2175.html
引用:
 それは、2013年7月28日に発生した、山口県と島根県での豪雨災害のときのことだ。
死者・行方不明者は4人、家屋被害は全壊49棟、半壊66棟におよび、
安倍首相の地元・山口県も大きな被害を受けた。

 すると、それから4日後の8月1日の会見で、菅義偉官房長官が
「山口、島根両県で先月起きた記録的な豪雨被害を激甚災害に指定し、復旧を支援する」
という考えをはっきり示したのだ。
:引用終了

【転載終了】

**************************************

先日も配信しましたが、
明らかに熊本大地震が「激甚災害指定」にするべき状況なんですがね~!

どう見ても消費増税のために「激甚災害指定」を見送ったとしか考えられませんよね。

今日は担当(証券)から電話が来たんですが、今日も騰がっていますし、
外資がもどったようですから買いどうでしょう?と。
(大きな災害が起こって騰がるのもどうなんだろう~な?という気もしますが・・・)

取引額が2兆強くらいでは外資が戻ったとは言えないでしょうと・・・

それと、収益の悪化した政府銘柄の騰がり方は政府が介入したとしか思えません。

さて、明日はどうしようかな~!偶には担当の話に乗ってみるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR