景気回復中・・・?


ネットゲリラ氏の記事より。

【転載開始】

■(@。@)景気回復中 景気回復中 景気回復中

景気は緩やかに回復・拡大している、というんだが、
毎月同じセリフを聞かされるんだが、MJムーンウォークですw
 歩いているのに、何故か後退しているという、手品みたいなもんだw
東大法学部まで出て職業が「嘘つき」では、恥ずかしいったらありゃしないw 
死んだら閻魔さまに舌を抜かれますねw 
抜いても抜いても生えてくるけどw


景気は緩やかに回復、物価目標実現に必要なら追加緩和=日銀総裁
黒田東彦日銀総裁は7日、本店で開かれている支店長会議であいさつし、
景気は基調として緩やかな回復を続けており、先行きも緩やかに拡大していく、
との見方を示した。
総裁は景気について
「新興国経済の減速の影響などから輸出・生産面に鈍さがみられるものの、
基調としては緩やかな回復を続けている」とし、
先行きは「基調として緩やかに拡大していくと考えられる」との認識を示した。
消費者物価(生鮮食品除く、コアCPI)の前年比上昇率は、
エネルギー価格下落の影響から「当面ゼロ%程度で推移する」とみているが、
「物価の基調は着実に高まり、2%に向けて上昇率を高めていくと考えられる」と語った。


アベ政権のやってる事は、全てが順番逆で、株価を上げれば景気が良くなるとか、ないから。
同じように、物価を上げれば景気が良くなるわけでもない。
景気が良ければ、物価が上がる、という現象はあるかも知れないがw
 やってる事が全て、トンチンカンで逆です。

【転載終了】

***************************************

ネットゲリラ氏が私が言い続けてきた「頭狂大学を廃校にすべし」の裏打ちしてくれました。

試験の成績だけよくてもね~!(笑-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR