これは酷い・・・


【転載開始】

■安倍首相の発言に批判殺到!「TPP断固反対と言ったことは一回もございません」

☆安倍首相「TPP断固反対と言ったことは1回もございません」
                            →国内外にばっちり言っていました
URL http://buzzap.jp/news/20160407-tpp-dankohantai/
引用:
安倍首相は本日7日の衆院TPP特別委員会で
民進党の柿沢未途議員の質問に答える形で
「私自身はTPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございませんから、
まるで私が言ったかのごとくの発言は謹んで貰いたい」と発言しました。
:引用終了

s_ice_screenshot_20160408-045002.jpeg

s_ice_screenshot_20160408-045748.jpeg

【転載終了】

*************************************

「僕いってないもん!」のレベルです・・・幼児か!

挙句にTPP資料は真っ黒け・・・ほとんどが都合悪くて、国民に隠すしかない。

もう笑うしかないですね!

安倍首相は民主党政権時代に「TPPの情報を開示してくれない!」等と言って
政府対応を批判していましたが、今回の発言や対応を見ると、
全く同じ事をやっています。

国のトップとしていかがなものか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR