提出された資料がほぼ黒塗り状態に!


【転載開始】

■民進党がTPP交渉の情報開示請求⇒提出された資料がほぼ黒塗り状態に!
  白い部分はタイトルだけ!

☆TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内容分からず 自民
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000056-asahi-pol
引用:



民進は、情報開示がないと十分な審議ができないとして、
甘利明・前TPP相とフロマン米通商代表部代表の会談記録の提出を要求。
自民は5日、首相官邸への報告用に論点をまとめた資料を提出したが、
全て黒塗りされ、「TPPブルネイ交渉会合 平成25年9月」
などというタイトルだけが上から貼り付けられていた。
:引用終了

【転載終了】

****************************************

先日、これとまったく同じように黒塗り資料を提出した方がいます。
東京都知事の舛添氏です。

都議会で、視察旅行の高額予算の追及で全く読めない資料を提出していました。

保守系の方のお頭は同じ構造のようですね!(笑

所でTPPはISD条項のほかに、知らされていない条項が二つあります。

一つ目は、TPP参加国が将来不平等に気付いても後戻りできない仕組みの
       「ラチェット条項」。

二つ目は、米国だけが後戻りできる仕組みの「スナップバック条項」。
       日本の主張する聖域を米国が認めても、
       後でいくらでもひっくりかえせるということです。

議会承認されるまで中身を知られたくないから資料が真っ黒なんです。

これが、売国条約といわれる所以です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR