ベルギーの原発で警備員が殺害される!


【転載開始】

■ベルギーの原発で警備員が殺害される!正体不明の人物が通行証奪う!
  イスラム国が攻撃か?

☆ベルギー、核テロの脅威:何者かが原発警備員を殺害、通行証奪う
URLhttp://jp.sputniknews.com/europe/20160326/1850187.html 
引用:
ベルギーのチアンジュ原発の警備員が死体で発見された。
通行証は盗まれている。土曜、デルニエレ・ホイレ紙が警察発表をもとに報じた。

「木曜日の夜、シャルルロワ市で犬の散歩中、警備員が殺害された。通行証は盗まれている」。
死因は明らかにされていない。
電子カード型の通行証なので、犯罪が露見したのちすぐに無効化されたという。
:引用終了

【転載終了】

***************************************

実は、ベルギーのテロ事件での標的が原発であったことは当局に事前に察知され、
職員が避難していました。

そのため、直前に空港に変更されたのではないかといわれています。

9.11も原発が標的の可能性が指摘されていますが、
原発大国(建造物のみの)の日本には背筋が寒くなる思いです。

皆さんは覚えているでしょうか、過去に北の軍高官が、
「日本にはサイルは必要ない、原発を破壊するだけでいい」と言い放ったのを。

原発は事故だけではなく、多くのリスクを抱えていることを忘れないことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR