乙武洋匡氏が不倫騒動を謝罪!


【転載開始】

■乙武洋匡氏が不倫騒動を謝罪!複数の愛人を認める!
  奥さんの仁美さん「妻である私にも責任があると感じております」

☆乙武洋匡HP 『週刊新潮』の報道について
URL http://ototake.com/
引用:
このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、
ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。

報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、
私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。

以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。
一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、
やり直そうと言ってくれました。

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、
今度こそ応えたいと思っています。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、
いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。

妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、
またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。
2016年 3月24日
乙武洋匡
:引用終了

☆乙武氏、オフィシャルサイトで不倫を謝罪 妻のコメントも掲載
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000000-spnannex-ent
引用:
妻の仁美さんには自身を行為を打ち明け、話し合ったといい、
「失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、
いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」と続けた。

 仁美さんは「このような事態を招いたことについては、
妻である私にも責任の一端があると感じております」としている。
:引用終了

【転載終了】

**************************************

確か、乙武氏も自民党から擁立の話があったように思いますが(違ったかな?)、
自民党の身体検査の甘さが目立ちますね。
というか、安倍政権の特徴でもありますよね。

安倍内閣は第一次から閣僚から公募議員、
擁立しようとしている方々と諸々問題が発生しています。

安倍氏は「イエスマン」しか側近として登用しませんから、
おのずと政権の質が低下していきます。
安倍氏の性格に問題がありそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR