東京都の韓国学校提供問題で新事実が判明!


【転載開始】

■東京都の韓国学校提供問題で新事実が判明!
  新宿区側が土地の利用を要望する拒否!待機児童が最多の地区で

☆舛添知事反論も、保育園より韓国学校優先の新事実発覚 --- やながせ 裕文
URL http://agora-web.jp/archives/2018207.html
引用:
なお、いま新宿区に確認したところ新事実が発覚しました!

平成27年6月の新宿区議会定例会で、
新宿区長が当該都有地の継続使用を打診したところ、
都から「要望は受け入れられない」と断られたと答弁しているのです。

この「旧都立市ヶ谷商業高校跡地」付近は、
新宿区内で待機児童が最も多い地域とのこと。
区としては、保育所などでの使用を考えたが東京都に断られたのです!
その土地を韓国に貸与するという。

やながせ裕文 東京都議会議員
:引用終了

【転載終了】

***************************************

都は非常識な高額予算での海外視察が問題になったばかりですし、
待機児童問題は国会でも質疑されている最中なんですがね~!

実は、安倍内閣はアメリカから日韓の関係修復を支持されていますので、
そのための対応かも?

まあ、日中韓の関係をこじらせたのも安倍首相なんですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR