110円60銭・・・


【転載開始】

一ドル110円60銭台にまで円が急騰しており、
FX取引で保証金を吹き飛ばした個人が多く出てきていると言われています。

尤も110円割れでは数百億円規模の保証金が「吹き飛ぶ」とも言われており、
100円割れではその数倍の保証金が吹き飛ぶかも知れません。

多くの個人は円安にかけているようですが、今やプロは円高シフトを完了しており、
円安派の個人は「餌食」になるのは避けられません。

最悪の場合、全ての資産を吹き飛ばし、家や家庭を失うことになるでしょうが、
FXや信用取引の怖いところは、
元本の数倍、数十倍の損を一瞬で抱え込んでしまうことです。

プロはリスク管理をしっかりやっていますが、それでも莫大な損をすることもあります。

今後の大荒れの相場でどれだけの個人が破産や家庭崩壊に追い込まれるでしょうか?

【転載終了】

***************************************

僅か数分で2円近く戻していることから、日経とウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙が
「日銀がレートチェックを行なった」と報じています。

この円高はアメリカがドル高を嫌い、ドル売り円買いをしているのでしょう。

金が買われ、円高が進んでいることから、日経の暴落予測もあり得るかも・・・?

株はどのレベルで買うか悩んでいます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR