子ども手当はポルポトスターリン・・・?


ネットゲリラ氏の記事より。

【転載開始】



アベシンゾー発狂、というんだが、まぁ、今に始まった事じゃないしw
夫婦別姓はサヨクの陰謀、子ども手当はポルポトスターリンだそうでw
さすが知能指数28w 白痴、痴愚、魯鈍w
そのうち子供を産むと収容所に送られますw
一億総活躍社会でも、保育園は作りませんw
汝臣民飢えて死ねw


2010年の雑誌の対談のなかでの夫婦別姓と子ども手当に関する
安倍総理の発言については、撤回すべきではないかとただしたが、
安倍総理はこれを拒否。

特に子ども手当の発言をめぐっては、
「あのとき民主党のなかで、『子育て支援、子ども手当というのは、両親や家族から
養育費が払われるのではなく国家から直接子どもたちに養育費がいくことによって、
自分たちは両親に対して何の義理や義務も感じる必要がない』という議論があった。
家族ではなく国家が育てるという考え方は間違っているということを申し上げた」
などと答弁したため、

岡田代表は、
「今の発言は私は聞いたことない。どこでどういう発言があったのか明確にしてほしい。
そういう事実がなければ撤回して謝罪をしてほしい」と求めた。


子供は自民党に献金してくれないしw
カネくれるヤツの言うことしか聞きませんw
それが自民党ですw

【転載終了】

************************************

まあ、ネットゲリラ氏ではないですが、
この方のお頭の構造がよくわかりませんよね!(笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR