安倍首相がエジプトに2兆円規模の支援へ!


【転載開始】

■安倍首相がエジプトに2兆円規模の支援へ!
  民主化支援で官民が協力!540億円の円借款を含む!

☆エジプトの民主化支援へ官民で2兆円規模の協力
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160229/k10010426381000.html
引用:
会談のあと、両首脳はそろって記者発表に臨み、共同声明を発表しました。
それによりますと、エジプトが進めている民主化に向けた国造りを支援するため、
日本企業と合わせて2兆円規模の経済協力を行うほか、
首都カイロの電力供給システムの整備や、現地の国際空港の拡張工事などに、
およそ540億円の円借款を行うことが盛り込まれています。
:引用終了

【転載終了】

***********************************

増税(世界でも有数の重税国)、年金支給額削減など国内の社会保障を削る反面、
海外にはバラマキ・・・

ここまでひどい政権は、戦後70年の憲政史上にもないと思うのですがね。

ただ、いまだにわからないのが、
利権に関係していいる層が自民支持をするのは分かるのですが、
その他の層の自民支持の理由が全く分からないのです。


話は変わりますが、安倍氏は「ノーベル平和賞を本気で狙ってる」、
という話があるんですが。

もしかして、そのためにバラ撒いている可能性がありそうですね。
ここまで、政治を私的に使った人もいないでしょうね。

「俺は、オバマもプーチンも超える」と豪語しているとか・・・
(3月11日号 週刊ポストの記事より)


しかし、本気でそんなことを言ってるとしたら、
世界の笑いものにはなれると思いますね。(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR