やっぱり、やるんですか~!


【転載開始】

■安倍首相が消費増税10%を改めて表明!
  安倍首相「在任中は税率10%まで。10%引き上げは確実に実施する」

☆首相「在任中は税率10%まで」 消費税引き上げ、予算委
URL http://this.kiji.is/73323256614143481?c=39546741839462401
引用: 
 安倍晋三首相は19日の衆院予算委員会で、
首相在任中に消費税率10%から引き上げることはないとの考えを示した。
税率が上がる2017年4月以降のさらなる増税に関し
「私が首相を務めていると見通せる将来には考えていない」と述べた。
10%引き上げは「確実に実施する。再び延期することは考えていない」と明言した。
:引用終了

【転載終了】

**************************************

ここにきての自民党議員の不祥事は、役人の安倍降ろしへの脅しかな?
どう見ても、リークとしか思えませんものね・・・

前にも書いたと思いますが、役人は政権党の議員スキャンダルを調べ上げていますので、
ここぞというときにリークします。

安倍首相は消費増税10%は見送るつもりだったと思うのですがね~?
結局この人嘘ばかりついていますよね。

定数削減も、野田元首相との約束を責められ仕方なくですもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR