ドル円が底なしの急落、一ドル113円に到達!


【転載開始】

■ドル円が底なしの急落、一ドル113円に到達!
  FRB議長の利上げ減速発言で売りが相次ぐ!

☆米、追加利上げペース減速も FRB議長、金融市場混乱に懸念表明 
URL http://www.sankei.com/world/news/160210/wor1602100060-n1.html
引用: 
 【ワシントン=小雲規生】米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン議長は10日、
下院金融サービス委員会での公聴会で、
世界的な金融市場の混乱が米国経済の成長を下押しすることに懸念を示した。
今後の金融政策については、適切な政策金利の水準を「定期的に再評価する」と述べ、
追加利上げのペースを減速させる可能性を示唆した。
:引用終了

【転載終了】

***************************************

現在円/ドルは113.39円ですが、
市場ではすでにイエレン議長の追加利上げ減速は予測されていましたが、
明確なメッセージでNYがさらに下げたのでしょうかね。

日経夜間取引は160円ほど上げていますが、今日も下げるかも知れませんが、
金融関係の株価がどこまで下がるのかなですね。

WTI原油先物も27.34ドルと下落していますが、
国内でガソリン価格が値上げされるのはなぜなのだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR