安倍首相が渾身のギャグを披露!


【転載開始】

■安倍首相が渾身のギャグを披露!
  安倍総理「北朝鮮に対応出来たのは安保法制整備のお陰だ」⇒法案の施行は来月・・・

☆「安保法制整備のおかげだ」“ミサイル”対応で総理
URL http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000067890.html
引用:
 北朝鮮のミサイル対応を巡って、安倍総理は、与党幹部との会議のなかで
「平和安全法制と新しいガイドラインの整備によって、日米の連携が非常にスムーズだった」
と強調しました。
ただ、安保法制は去年9月に成立したものの、施行は来月です。
安倍総理としては、アメリカからの情報提供が以前よりも迅速に行われたことから、
日米間の連携に自信を見せたかったようです。
:引用終了

<管理人コメント>

痴呆症かな?w 一般人の私でも安保法案は今年の3月に施行することを知っているのに、
国の代表であり、法案を作った本人が知らないというのは大問題だと思います。
法案の良い悪いは別として、責任者としての覚悟を感じません。

深刻な点は安倍首相がギャグとして披露したわけではなく、本気で発言している点です。
ここまで来ると頭の病気である可能性も考えられ、色々な意味で安倍首相が心配になります。

【転載終了】

****************************************

“サメの脳味噌Ⅱ”といわれている方ですからね~!


他にも面白コメントが。

・安保法制ってまだ施行前なのに何鬼の首を取ったふりしてるんだ?

・施行は3月からってことをご存じない最高責任者?
 それとも 「私が総理大臣ですから」施行時期なんて関係ぇねぇって? (°_°)

・まだ施行されていない法律を使ったのか.ついに憲法だけでなく, 
 自分たちが「成立」させた法律にすら従わなくなったということか.

・>ただ、安保法制は去年9月に成立したものの、施行は来月です。
 記事の中でツッコまれとるやんw


首相はお笑いでも食っていけるかも!(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR