「・・・数値はうそをつかない」⇒世論調査で73%が実感無し。


【転載開始】

■安倍首相「景気回復の実感は人によって違う。
  数値はうそをつかない」⇒世論調査で73%が実感無し。

☆景気回復実感ない人は「たまたま」 世論調査73%でも首相強弁
URL http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0231638.html
引用: 
民主党の黒岩宇洋氏がアベノミクスに関し
「地方の人たちから豊かさの実感がないという声ばかりが届く」と述べ、
首相の認識をただした。
これに対し首相は有効求人倍率の改善などを挙げ「実感は人によって違う。
数値はうそをつかない」と主張。
実感がないという声を「黒岩さんの会った人がたまたまそう言ったかもしれないが、
そうではないと言う人はたくさんいる」と切り捨てた。
:引用終了

↓日経新聞の景気調査
☆景気回復「実感せず」75% 本社世論調査
URl http://www.nikkei.com/article/DGXKASFS28H2S_Y5A620C1PE8000/
引用:
 景気回復を「実感していない」は75%にのぼり「実感している」の18%を大きく上回った。
日経平均株価は24日に18年半ぶりの高水準になった。
政府は「アベノミクスの成果が反映されてきている」(菅義偉官房長官)とみるが、
実感は広がっていない。
:引用終了

【転載終了】

**************************************

この政権の認識のズレはもうどうしようもないかも知れませんね。

安倍政権は現実を認めることができないので、致命的な失政を犯すかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR