安倍首相も日刊ゲンダイを読んでいた!


【転載開始】

■安倍首相も日刊ゲンダイを読んでいた!
  民主党「自民は表現の自由を制限」⇒安倍首相「日刊ゲンダイ読んで。
これが萎縮している姿か」
☆衆院予算委員会 「日刊ゲンダイ読んで。これが萎縮している姿か」安倍首相反論
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000538-san-pol
引用:
 「今日、帰りにでも日刊ゲンダイを読んでみてくださいよ。これが萎縮している姿ですか」
 安倍晋三首相は4日の衆院予算委員会で、
民主党の階猛氏が自民党の憲法改正草案について
「表現の自由を制限し、言論機関を萎縮させる」と指摘したのに対し、笑顔でこう反論した。
:引用終了

【転載終了】

***************************************

ある意味正論ではありますが、大手マスコミにはゲンダイのような根性はありません。(笑

まあ、首相も相変わらずまともな答弁はできないようですが!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR