ありがとうセンテンススプリング・・・


ネットゲリラ氏の記事より。

【転載開始】

文春は、春画を掲載して為政者を怒らせ、
編集長が休業に追い込まれたわけです。
その編集長の復帰というので、力が入ってるw
 ベッキー騒動だけじゃない、甘利まで追い込んで、鬼神も恐れる奮闘ぶりw
 ネット民は意外にモノを知らないんだが、出版業界というのは超エリート揃いで、
文春の編集部ともなれば、東大卒とか、ゴロゴロいる。
しかも、学歴が何の評価にもならない厳しい実力主義w
 芸能界や政界なんか比較にもならない。


・元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhone
クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneをバックアップし、
そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作った、
元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhoneのこと。
元のIphoneにLINEメッセージが届くと、
クローンiPhoneにもリアルタイムでメッセージが届く。
まさか流出の原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず、
それ以降もiPhoneを使い続け、メッセージを漏らし続けていたらしいのだ。

・芸能関係者の声
「週刊文春は、どうすれば効果的にショッキングな記事を掲載できるかを考えています。
同時に、同じネタでできるだけ長く引っ張ろうとします。二人にとって最悪のタイミングで
出す予定なので、次号か次々号あたりに芸能人としての人生が終わるレベルの情報が
載るといわれていますよ」


まぁ、順当なところでは、下衆男の二股、三股だろうねw
 下衆男のiPhone押さえているわけで、「ベッキーとは遊びだから」
「オマエが本命」とか、別のオンナにLINEしてたんじゃないか?
 ベッキーはCM打ち切りで罰を受けているが、下衆男の方は何のお咎めもナシで、
イケイケだしw ここらで下衆男も叩かなきゃ不公平だw

【転載終了】

**************************************

事務所への違約金は5億円ですが、イメージダウンだとスポンサーから苦情が入り、
今後のCM出演も不可能でしょう。

事務所にとっては違約金以外にも大きな損害となりそうですし、
ベッキー氏との共演はマイナスイメージとして二の足を踏む方もいるようです。

相手の方には事務所も損害の半分を請求する可能性もあり、
奥様の慰謝料と活動の自粛をせざるを得ないでしょうから、
相当額の負債を負うことになりそうですね。

先日は、テレビ番組内で不倫に対しての街頭インタビューをしていましたが、
ベッキー問題の影響でしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR