甘利大臣に賄賂1200万円?


【転載開始】

■甘利大臣に賄賂1200万円!?
  明日発売の「週刊文春」が実名告発のスクープ記事を掲載へ!

☆衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」
URL http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160120-00005795-sbunshun-pol
引用:
この男性によれば、独立行政法人都市再生機構(UR)が行っている道路建設の補償を巡り、
甘利事務所に口利きを依頼。過去3年にわたり、
甘利大臣や地元の大和事務所所長・清島健一氏(公設第一秘書)や
鈴木陵允政策秘書に資金提供や接待を続け、
総額は証拠が残るものだけで1200万円に上るという。
:引用終了

【転載終了】

***************************************

甘利氏は、安倍首相の側近といってもいいと思いますが、
そこにメスが入るとすれば、
安倍首相の伊勢志摩サミットが花道になる可能性がありますね。

このような記事が出るということは、
某国から安倍降ろしのGOサインが出たとみてもいいかも知れませんね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR