SMAP続報・・・


【転載開始】

■SMAPの謝罪会見、会見直前の様子が判明!木村から現場入り!
  テレビ局のスタッフからも「中居さん一番下手」と言葉が飛ぶ!

☆SMAP生謝罪、直前の様子明らかに - 木村から現場入り、中居に立ち位置指示
URL http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160119/Cobs_375054.html
引用:
生謝罪の直前の様子を捉えた映像によると、メンバーは22時すぎごろにスタジオ入り。
まずは木村がスタッフにあいさつしながら現場に入り、
稲垣、草なぎ、中居、香取の順で続いた。

スタジオに並ぶところで、スタッフから
「場当たりご説明します。中居さん、一番下手(左)で」と立ち位置の指示と共に、
「みなさんからコメントをいただきます。
頭10時15分からVTRがスタートしますので、約4分後生放送に入ります」とアナウンス。
:引用終了

【転載終了】

**************************************

流石、ウジテレビですね。

独立を中心的になって画策した中居正広氏が、
ジャニーズの意向を汲んだウジテレビのひどい仕打ちということですね。

状況がどうあれリーダーの立場も配慮すべき。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR