メリー副社長が事実上の勝利宣言か!?メディアも事務所に味方!


【転載開始】

■メリー副社長が事実上の勝利宣言か!?メディアも事務所に味方!
  「SMAPはジャニーズでやるから心配ない。飯島は許さない」

☆「SMAPはジャニーズでやるから心配ない。飯島は許さない」メリー副社長が勝利宣言
URL http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160117-00010007-bjournal-ent
引用:
 こうして、ジャニーズ優勢で進んでいる今回の騒動だが、
このままSMAPは解散してしまうのだろうか。すでに勝利を確信しているゆえか、
メリー氏は最近こんな言葉を口にしているという。
テレビ局関係者が絶対匿名との条件で、その言葉を明かす。

「飯島は許さないけど、あの4人もどうせ必死に謝ってくるだろうし、
最終的にはSMAPはウチ(=ジャニーズ)でやるから心配しないで。
その時は日本テレビの『24時間テレビ』に出して、100kmマラソンをさせるから」
:引用終了


<管理人コメント>

結果的にSMAPを育てた飯島さんが追い出されて、
悪人副社長のメリー氏がSMAPの権力を掌握する感じになりそうですね・・・。

まだ、確定というわけではないですが、こんな事務所に残っても中居さん達は
精神的に辛いだけだと思います。収入は維持することが出来るかもしれませんが、
絶対にメリー副社長はこの騒動の恨みを何かある度にぶつけて来るでしょう。

今までみたいな活動が出来なくなり、メリー副社長の好き放題にSMAPが使われる
状態になるはずです。SMAPを解散しないで欲しいというファンの意見も分かりますが、
ここで事務所を離れないと彼らは二度と自由を得られなくなるかもしれません。

【転載終了】

***************************************

管理人さんもある程度真相を理解しているようですね。

私も、SMAPの解散をネットで追ったのですが、
どうも、木村拓哉氏を除いた4人は、飯島氏に恩義を感じ、
飯島氏と一緒にジャニーズを出る決意をしたということでしょうか?

現実には、ジャニーズ事務所副社長の評判はすこぶる悪いようです。
といえども、飯島氏や4人はマスコミやTV業界に攻撃されたらつらいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR