教師たちが安保法制反対を掲げて「TOLDs(トールズ)」を設立へ!


【転載開始】

■教師たちが安保法制反対を掲げて「TOLDs(トールズ)」を設立へ!
  有志が安保反対声明

☆都教員「教え子戦場に送らない」 有志が安保反対声明
URL http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015082001001368.html
引用:
 安全保障関連法案に反対する東京都内の教員らのグループ「TOLDs(トールズ)」が20日、
都庁で記者会見し、「教え子を一人たりとも戦場に送らないという決意を持ち、
安保法案を日本国憲法の精神から認めない」とする声明文を発表した。

 団体名は、自由で民主的な先生を意味するという。
法案反対の若者グループ「SEALDs(シールズ)」にあやかった。
:引用終了

☆TOLDs公式ブログ
URL http://tolds20150815.blogspot.jp/
引用:
TOLDs(トールズ)とは、Tokyo のLiberal でDemocratic なSensei先生たちのことです。
私たちは戦後生まれの戦争を体験したことのない教員です。
戦後教育で育ち、先生になりました。平和があたりまえでした。でもいまそれがあぶない。
私たちは戦争を体験したくもないし、児童・生徒たちを戦場に送り出したくありません。
そんな思いと決意をもったのがTOLDsです。
:引用終了

【転載終了】

****************************************

思った以上に「SEALDs(シールズ)」の影響力は広がっていますね。

気になるのは創価学会の教授たちによる反対署名が思った以上に集まっているため、
学会内部(多分上層部)から攻撃がはじまっているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

ソロスはあちら側の人間のようです。

ソロス予言「中国は経済崩壊し、第三次世界大戦が起きる」
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20150818T1710510900
2015-08-18 ダークネスDUA

 ※つまり、ロスチャイルドや王族などの指示によりソロスも動いていると思われます。マリン
プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR