飯山御大のブログより転載。

【転載開始】

きょうで今年も終わりです。
去年も今年も、鷲は、日本国どころか、日本民族が滅ぶか
滅びないか?そのギリギリの瀬戸際にある!という認識で
生きてきました。駆け抜けてきました。 感慨無量です。
そうして今、鷲は…、
「同じ認識をもつ仲間が爆発的に増えた!」という実感で
満たされています。
アクセス数も、本日、3000万を超えました。
本当に ありがたいことだと思っています。感謝感激です。

「なかのひと」という分析ソフトで見ると、この『てげてげ』
の読者は、びっくりするほど層があつい。
中央官公省庁、東証一部上場会社の大半が『てげてげ』を
読みに来てくださっています。
鷲を見張っている!としか思えない役所や会社もあります
がね。米軍やCIA系もお見えになられてますしー。(爆)

最近は、鷲を見張っている組織の方ともオトモダチになり、
きわどい会話を、さりげな~くヤッちゃったりもしてます。

で、きょうはオトモダチも役所がお休みなので、ゆったりと
情報交換ができました。

その一つをチョコッとだけご報告しますがー、
自民党が来年、インターネットを使った選挙運動を解禁する
公職選挙法改正案てのは、アレは、やっぱし、アレも禁止!
コレも禁止!という禁止条項を満載して、ブロガーをツブす、
あるいは一網打尽にする法律になるみたいですなー。

法律というのは、いわば禁止と罰則の体系なので、来年は
萎縮しちゃうブロガーが続出だろうなー、って話をしました。
鷲が、2~3日前に書いた記事↓
特にネットでは、いま…、
『不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!』
という状況なので、国家権力は自らの違法性を隠蔽する
ために過酷なネット弾圧を開始するだろう。
上の予測は当たる!ということなのでしょうがー、
「ヤラせはせん! 鷲一人になってもヤラせはせんぞ!」
と鷲は、今、独りドン・キホーテの気分で気張っています。
そんなこんな あれやこれや 本年も 皆さまの心強い応援と
心温まる激励のお陰で、この爺 存分にやってこられました!

ありがとう!ありがとう!ほんとうにありがとう!m(__)m

どうか、どうぞ、皆さまも良いお年をおむかえください。

(…って、きょうも、あとでまた、何か書く鴨夜。朝寝したあと。)

【転載終了】

***************************

流石、御大は幅広い情報網をお持ちなのですな~!

私も御大のファンであり、
熱心な読者の一人として末端に置かせていただいています。
スポンサーサイト
プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR