大和撫子の文章!

【転載開始】

「日本がイラクとかベトナムに原発を売り込んでいる。
その契約書は核廃棄物を日本が全部引き受けることになってるんだぞ。
みんな知ってたか?誰も報道しない!
だから、とんでもない話が、いま、日本では行われようとしている」と山田元農水相が言った。
ぁ~ぁ 官僚と政府だけが外国に逃げて核の処分場の島国に国民残して、
お金だけ搾取していくのね。
半永久的に処分場の費用で生きていくのね

美しい国ジャパンは世界一汚染された国になったんだね。
こうして終わって行くんだね。

昔、食べ物が美味しくて人情溢れる日本という美しい国がありました。

今は世界地図には「核の処分場」と書いてあります。

その昔、ジャパンと呼ばれ、
水も美味しく空気も綺麗で心身ともに健康な日本人という人種が住んでいました。
ところが、地震で原子力発電所が爆発し国土の半分が放射能汚染で人が住めなくなりました。

その後、日本政府が他国に原発を買ってもらうアフターサービスのかわりに核廃棄物を
買い取るという国民の命を無視した行動をとったので…、
「日本」という国名は世界地図にも載らなくなりました。

愚かな政府のために、一つの国がなくなりました。

歴史の時間に学んだ1192。いい国つくろう鎌倉幕府って何だったんですか?

どうして日本政府は自国の人の意見より他国の意見に弱く外部に弱く自国を裏切るのですか?
自分の国が一番ではないのですか?

日本で生まれて日本で育って日本のおかけで沢山の恩恵にあずかったのではないですか?

鎖国しようが開国しようが日本は…、日本は、侵略しない良い国だったのに・・・

【転載終了】


***************************************

北海道が・・・ロシア?

沖縄・九州が中国?

分割統治され、本州は「核廃棄物の処理場(ゴミ捨て場)であり、
日本国民の99%は貧困に落とされ、
核廃棄物の処理作業に従事せざるを得ない環境に追い込まれる。

と言われていましたが、現実になるかも?

原発事故でどうにもならない事態に直面しているのに・・・
原発を他国に売り込み、核廃棄物をすべて引き取るという暴挙・・・

官僚と政治家は移住するつもりなのでしょうか?

多分そうでしょう、当時の東電幹部が家族と移住しているんだから・・・

覚醒してくれB層・・・
八日堂縁日


今日は、八日堂縁日です!

めったにない、土日の縁日なので、
相当混雑するのではないかと思い!

妻と19時ころお参りに行ってきました!

既にかなりの参拝客が来ており、
蘇民将来も飛ぶように売れていました!

皆さんよいお年でありますように!

あけましておめでとうございます!
002.jpg

冷て~!
面接といっても社内の面接ですが!

会社側から、派遣社員と契約社員への面接がありました。

来るときがきた。。。という感じですが、
派遣、契約社員は来年2月で契約止めとなりました・・・

但し私の場合は、ちょっと特殊です。
対外的には3月ということで、他の方より1ヶ月遅れで契約止め・・・

しかし、面接時での話は「3月以降も継続してほしい」とのこと?


但し、状況によっては継続雇用が難しいこともありえるだろう・・・?

コモン発泡押し出しの技術を、
社員に伝承してほしいというのが理由のようです!

確かに、この技術を継承できている製造マンはおろか、
技術部員でさえ技術習得はできていないかも知れない?

若手への技術指導(ノウハウを教え込んでほしい)を、
というのが本音のようです。

理由はどうあれ、継続雇用はありがたい話です。



話はガラっと変わりますが、PCの電源が入ったり切れたりの故障ですが、
携帯も似たような現象で、スライド時に電源が切れてしまったりします。

携帯まで壊れて買い替えとなったら、
私は破産してしまう・・・

家電量販店で3.8万円から5.8万円くらいの展示品限り、
というPCがあったが、いろんな人がいじっているので、
大丈夫かな~なんて思うのですが・・・

しかし、修理に6万円(見積もり費用込み)もかかるのなら、
3.8万円のでもいいかな~ + i-Phone4とか?


3.8万円のPCは画面がi-Padくらいですけど!(苦笑

4万円以内だったら修理、
4万円以上だったら買い替え・・・かな~?

どうしようかな~?

弱った・・・
プロフィール

琥珀紳士

Author:琥珀紳士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR